魔王で魔法な七つの聖地を司りし少女のブログ

(* ´Д゜*)あん?

-------- --:--


嫉妬ってやつはとても厄介なのです
2014-04-08 20:10

ほとんど愚痴だから

気分悪くなると思うし
見なくていいよ。






親友のお友達は、かなり変わっている方です。


まぁ、周りが見えてないんでしょうね。



っていうか、親友に嫉妬しすぎて
私以外の人と仲良くしてほしくないんだよねー極端な話。


ここでなんで親友に嫉妬すんの?わら


と、言う人に、どんなことが嫌か書いてみますねε- (-●_-`o)
私がその親友に思うことなんですけど、

・私といるときに他の人のところに行かないでほしい。
・私と喋ってるときより、他の子と喋ってる時の方がテンションが高いのは嫌だ。
・ないがしろにされる(気がする
・二人で居るのに他の集団のところに行ってしまう。


ようするに、親友は、二人で居るよりも、
大勢のグループ(周りから冷ややかな目で見られるグループ)といた方がいいと思ってる。
周りの目が気になるんでしょうねー

「あの子たち二人っきり。」
よりも大勢のグループに入ってる方が孤立してない感ありますもんねー

でもねー私に何も言わずに移動するってどうなの?
ちょっと、○○ちゃん達のところ行こう?とか言ってくれればいいのにさ

勝手にすたすたーっていくしね。まじしね。
でもまぁ、本人はその態度が間違ってると思ってないんだよな。
それが正解だと思ってる。むかつく。


親友は友達のところに行くかもしれないけど
私は全く知らない赤の他人なんだよ?そいつらのところにいって

親友はわいわいおしゃべりできるかもしれないけど
私はその気持ちの悪いテンションについていけるわけないじゃん。

この人たちのテンション本当おかしくて
きもいんだよ、とりあえず。
奇声発したりさ。
うるさい。


あああああああ
本当むかつく。

親友嫌いだ大嫌い。






嫉妬って辛いですね
2014-04-08 19:39


こんばんわ

華乃です。

クラス発表は先生に前々から頼んでおいた効果なのか、

親友とは一緒のクラスになりました。。。


それはよかったんだけど…

(´Д`;)/ヽァ・・・

この前の記事にも書いた、

・絶交してしまった子
・元彼の中でも最悪な人

と、なんと、なんとなんと

見事に一緒になってしまいました!!!オワタ!!!!ブシャーーー!!!!

悲しみと憎悪と嫌悪が混ざり合ってるでぇす…。




やっばい!!!明日入学式!!!
2014-04-07 19:17


みなさん
こんばんわ!
華乃です!

明日はいよいよ学校が始まりまあああああああうわあああん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

もう嫌だ。

何が嫌かというと、それは・・・・・・・・・・・・クラス替え。

分かる人にはわかると思うけど

親友と離れるのが嫌なの!!

あと、絶交したやつとも就職クラスで一緒になるかもしれぬ…
そんなことになったら確実に気まづくなる。

っていうか、声聞くのも嫌だし。うん。


あと同じ学校で付き合った彼氏さんたちとは違うクラスがいいなぁ
こちらもこちらで色々気まづいぃぃぃ




あれ。私、だめだめじゃん。
何にも充実なんてしてないじゃん

高校入ってからの友達関係が全然長続きしないんだけど。。。
なぜだ。
なぜなんだ。

短気だからか?そうなのか?
それとも顔か?そうか顔か、結局みんな顔なんだな
くそったれ。



腐りきった心を綺麗にする方法教えてください。笑

以上、アデュー!

春休みもう終わりますわね
2014-04-05 21:08


またまた投稿
愚痴だ、ごめん。

冬休みが明けてから
一週間に一回のペースで学校行ってませんでした

ようやく春休み突入で
心おきなくダラダラできて
夜更かしして
起きるのは昼前だったり、
春休み中どこにも行かず引きこもり
怠惰した生活を一週間続けてるとさすがに

飽きた。


だからって学校行きたいとは思わないし
友達に会いたいなんて思ったこともない。

むしろ、人に会うと元気が吸い取られるというか
向こうが笑う度にこっちは冷めてくのだ…やばい末期か私。

いつからこんなに人間不信になったのか…

いやー、人って変わるもんだね


誰か、同じような境遇の人はいないかな?ヽ(*゜∀゜*)ノ




わたくしわたしく
2014-04-05 20:14


こんばんわ初めまして

わたくし、吉祥院華乃 と申しますの。

名前の由来はなんかお嬢様みたいな名前だったからだよw
名字がw

なんてことない普通の女子高生
今年から高校3年です

ラストJKですよ。はい。

もう、青春も終わりかけて後はもう就職のみ!

実につまらない学年だよね
もう、進路のことで頭いっぱいいっぱい。゜゜(´□`。)°゜。


そんな感じだけど
仲良くしてくれる方いましたらよろしくおねがいします!


じゃぁね、アデュー☆


